10/26/2008

twitterやめた!→Twitxrへ

別に、たいしたことじゃないけど
 iPhone購入と同時にちょっとやっていたけど、Twitter関連のそのアプリはFlickrを利用して画像のリンクをつぶやきと同時に飛ばすというモノだが(コンセプトは凄いが)、画像が逆さまになるバグを直してくれないし、またリプライ、コメントなしの不活発な感じ・・・・
 で、と言うよりも、もともと言葉でやりとりするのが鬱陶しくて・・・
それで、やめたの。(人のつぶやきなんて、1,2行では分からんし、どうでもいいこと!出歯亀ならいいけどね!!)

 平行して、Twitterの文字どおり写真画像版Twitxr(Mac、PC、携帯、無論iPhoneOK)はやっていてイイなと思う、先ず言葉ありきでなく、目玉・視覚によって捉えられる映像・画像こそ大切なんだという発想で創られ、メールで送れる(PCからも)。                    (TwitxrのPC上画面)
 
 ホントは、これもバグとってもらいたいのだが・・・>バージョンアップしてからはiPhone上、何ともならん!最初から動かないようになってしまった!
致し方なく、もっぱらiPhoneでメールで送っている次第。

 でも、画像中心で、楽しい>広告もないしね
どこかの<日本村>と違って利用層は英語圏だけでなく、むしろスペイン語圏、フランス語圏等ヨーロッパ、中南米が中心で風通しイイ感じ。

 よければ又来てください右コラムにあるようにここ

0 件のコメント: