10/09/2008

マイクロソフトの偽社長からお褒めのコメント>冗談でしょ?


ホンマかいな、!?
それも、MSゲイツ後の最高責任者Steve Ballmer(さん、何でさん付けするんだよ!)から
Good blog here なんて、先ず最初こと人誰?なんか聞いたことあるような・・・、BloggerのSteve Ballmer
をクリックすると

Steve Ballmer

自己紹介

CEO and general Manager at the worlds most powerful and pervasive company, a mover and shaker with world changing influence and charisma.

ほんま?>冗談だろ
 
 とにかく、クリックしてそのブログ(The Secret Diary of Steve Ballmer )にアクセスすると面白画像、いちびり(京都弁)のブログ>Star Warsのパロディかな、なんか胡散臭いな (URIはFakeとあるし、タイトルも妖しげ)

 さらっと斜め読みしたけどマイクロソフトの内部の人か、それに精通した人物のBlogには違いない・・・汗
 
 ひょっとして本物のSteve Ballmerからのコメントなのか・・・・ドヒャ汗。。。。。。。 
 半信半疑、。そのブログのコメントとか見ていると本物のようでもあり、偽のようでもあり真偽の程は分からない、が、ムーヴィを見るとチャカしているから偽なんだ!


 いずれにせよ、偽バルマーさん、それにしても何で?このブログにコメントをしたの?全然分からない
 と言うのは、このブログ、プログラミングとかテクノロジーと縁もゆかりもない、そもそも内容なにもないし、ほとんど誰も見ていないし・・・

 思い当たるのは、Twitxrて(Twitterの写真版のようなもの)で友達になった人かな、そのクライアントアプリのばーじょんあぷがiPhoneで落ちまくり、ボクと彼はBug fixはよせ!なんて愚痴いていた、
その彼が偽Steve Ballmer?イヤ、Pingがどうのこうの専門的なことを呟いていたが、フランスからの送信の筈だったから・・・、ちょっとこの推論もおかしい、いずれにせよフェイクだろう
 
 では、前のエントリーで一般にはB級ホラー映画とされているが、ボクなんか一部でカルト的信者がいるLiving dead(ロメロ監督)のファンなのかな?>まさか!(しかし、バルマー公認の影武者Blogてありかよ!)
 
 ともかく分からんけど、ミイラ取りがミイラにならんようにね

THANKS for your comment!Mr.Steve Ballmer(Fake),anyway.




P・S
あの、貧乏なんで今のノートPCはWindows、昔Mac 
手にはiPhone、次回お金があればMac買います
U are against MS (or not)? 
of course!







0 件のコメント: