11/03/2008

疲れたなぁー。flickr2

‚â‚Á‚Ï‚µ�AƒI�[ƒ&lsqauo;‰pŒê‚Ä�A"æ‚ê‚é�B

‚½‚¾Œ©‚Ä‚¢‚邾‚¯‚Å‚à�A‰æ'œ‚à�AƒŒƒxƒ&lsqauo;‚ª�‚‚¢‚¾‚¯‚É�A‚©‚¦‚Á‚Ä"æ‚ꂳ‚¹‚é

‚È‚Ÿ�[�B

‚Ü‚µ‚Ä�AƒRƒ�ƒ"ƒg"™‚µ‚Ä‚¢‚é‚Æ�A'å•Ï‚¾‚È�`‚Ç‚¤‚µ‚½‚à‚Ì‚©‚È�H



ƒOƒ&lsqauo;�[ƒvŽQ‰Á�"100

—F'B�"50

1"ú‚̃rƒ…�[200�`500

ƒAƒbƒv�Ï‚Ý700�`800ƒAƒCƒeƒ€



‚±‚ñ‚ÈŠ´‚¶‚Å�Aƒ}ƒCƒbƒ^

�­‚µ‚â‚è‰ß‚¬‚½‚©?!

‚±‚ê‚àiphone‚Ì�Šˆ×‚Å‚¢‚©‚ñ‚Æ‚à‚µ‚ª‚½‚¢‚È‚Ÿ�[�B

Žb‚µ&lsqauo;x'§�B�B�B�B�B

追記
いや、疲れるなあ

 気分転換にiPhoneでBloggerにメールで投稿したら、この様。
それもいつもの2,3行でなく、結構書いたつもりが・・・・・)泣>何とかしてくれ、アップルさん、又一つ、Safari(iPhone)の安定性も宜しくお願いします(何でこうも落ちまくるんだろう!)。

のっけから、グッチっているな)汗>本来Twixtrで愚痴ればいいのだろうけど・・・

 文字化けした内容、何を書いたのやら、分からなくなってくるよ。
要はFlickrにハマって、うだうだ愚痴いていただけのこと。
 
 1,英語めんどくさいが、打てば何とやら、それなりの反響はある。
 2,Contactで友達になった人、(今、約50名)、どのように関係を持とうかな?
 3,2と関連 あれよあれよと、いつしか、グループ数約100(個?ていわないね)になってしまい、この管理(関係)も悩ましい
 4,英語(言葉)もしんどいけど、画像も、結構疲れさせる、そう思う。
 5、4と関連して結局圧倒的な数量(層)だけ優れた画像、人にで会えるからか、又、邪魔なページ捲り、広告なしと言う仕様のためなのか、密度が濃い空間といえる。

今日は、休憩中のメッセージ入れといた)これ洒落のつもり・・・・w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

疲れたので休むよ。。。。。
文字化けも、綺麗