8/27/2008

ぼちぼち


やっていこうと思う・・・

 Bloggerは2月にちょっとやりかけたが、何となく上のBのtrademarkとか違和感があり、それっきりだった。
 
 それが、Ads Senseだか何かしらないけど、広告が鬱陶しくて堪らなかった。

 そこで、色々と考えていたが、GoogleのこのBloggerて、広告なしだったのね、そんなことに初めて気づき
今夜からやり出した次第。>瓢箪にコマ?
 
 本当は、WordPressなんか注目しているけど、身分不相応>ボクみたいなジジイにはw
まー、下のエントリーは全部iPhoneでやったし、できるんで、このBloggerで様子見ながら、ぼちぼちやっていこう。

よろちくでごわす

0 件のコメント: